メルパルク京都

このサイトはパソコン用横長画面にデザインされていますので、スマホやタブレットの縦長画面で見る場合、画面切り替え操作が必要なだけでなく文字が小さいため大変不便でした。

そのため、パソコン、スマホ、タブレットで見る場合、それぞれに最適なデザインの表示に自動で切り替わるレスポンシブサイトを新しく立ち上げました。

11月11日以降は新しいサイトをご利用ください。

あたらしいサイトのURLとQRコードは以下のとおりです。お手数ですが、お使いのブラウザーの「お気に入り」あるいは「ブックマーク」の変更をお願いいたします。


QR_Code_1541862417.png

















このページはカレンダーの使い方に応じて3つの方法を提供しています。

 (1)メルパルク提供カレンダー メルパルク京都7階会場掲示板より撮影。ただし直近の2ヶ月のみ
 (2)月めくりカレンダー    メルパルク京都会場抽選結果に基づく最大6ヶ月程度の予定を月めくり形式で表示
 (3)カレンダーアプリ追加   あなた自身のカレンダー・アプリでこの月めくりカレンダーを見る


メルパルク提供カレンダー

 2018年11月から12月まで
_ メルパルク 11月−12月.jpg

 メルパルク京都7階会場掲示板より


月めくりカレンダー

メルパルク京都会場抽選結果に基づく最大6ヶ月程度の予定を、このサイトの管理人がグーグル・カレンダーに登録していますので、そのカレンダーの月めくり形式で表示します。以下をクリックして「外部サイトへのリンク」の「▼リンク先のURL▼」をクリックしてください。
必要に応じてお使いのブラウザのブックマークないしお気に入りに登録してください。

                     メルパルク京都ダンスパーティ開催日程

なお、このカレンダーは会場抽選時のものですので、その後キャンセルないし追加されることがあります。
変更を確認される場合は以下にお問いあわせください。

メルパルク京都 (TEL) 075-352-7444


カレンダーアプリ追加

上記のカレンダーはiCal 形式のデータとして一般に公開しています。

あなたがパソコンやスマホ用のカレンダー・アプリ(グーグル・カレンダー、アイ・カレンダーなど)をお使いの場合は、大抵の場合、このiCal 形式のデータを読めるように設定できます。

ご自分のカレンダーにそのiCalデータのアドレスを一度登録すれば、後は何もしなくてもご自分のカレンダーでパーティ開催日を確認することが出来ます。

スマホのカレンダー・アプリをお使いの場合、直接iCalデータを読めなくとも、グーグル・カレンダーと連携する機能は備わっていると思います。

           カレンダーアプリをお使いの方は、下記のiCal のアドレスを登録してください。

                     https://www.google.com/calendar/ical/m15s24vh4etb3dgfsnadj6k880%40group.calendar.google.com/public/basic.ics


グーグルカレンダーの場合の登録方法

あなたがグーグル・カレンダーをお使いの場合、あなたのグーグルカレンダーへの、「メルパルク京都ダンスパーティ開催日カレンダー」の登録方法は以下のとおりです。

  1. あなたのグーグルカレンダーを開いてください。
  2. 左側ペインの「他のカレンダー」の右側の▼をクリックして出てくるメニューの「URLで追加」をクリックしてください
  3. 「URL で追加」というタイトルのサブウィンドウが現れ、そこのURL:のところに上記のアドレスをコピー&ペーストしてください。
  4. 「カレンダー追加」ボタンをクリックしてください。これであなたのグーグルカレンダーに追加されます。

  • 最終更新:2018-12-02 06:43:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード